2010年1月12日火曜日

カリブの海賊

クリスマスから年末にかけて、ベンの家族といっしょに
カリブ海の米領ヴァージン諸島・セントジョン島に旅行に行ってきました。
海のそばのヴィラで1週間ほどのんびり・・・。

という、新婚旅行か!という日々を過ごしてきました。
あー、夢のようだった・・・当分の間、こんな旅行はないだろう。
ちなみにヴィラの名前が「Dream House」だった・・・ちょっと笑ってしまった。

やたらと写真をとったので、これからしばらく
1日ずつ思い出して日記を書こうと思います。

12月25日のトランク・ベイ。
トランク・ベイはよく絵ハガキに使われる、白い砂のビーチです。
ちょっと雲行きがあやしいけど、海はキレイでしょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿