2010年1月24日日曜日

カリブ海 6日目

6日目は、ベンの妹が帰る日でした。
ボーイフレンドとニューヨークで新年を迎えるべく、空港に向かうキャサリン。
なんてゴージャスなクリスマス&新年なの・・・



ちなみに、話がとびますが、私たちがセントジョン島にいる間に
デトロイトの爆弾未遂事件が起きました。
みんなの反応は、「爆弾が怖い」というより
「またセキュリティが面倒になるのかよ・・・」というもの。
ま、確率でいえばそうだよね・・・

さて、キャサリンを見送った後、我々は島全体をドライブしました。
この写真だけ見ると、瀬戸内海みたい?




ベンのお母さんの提案で、島に住むアーティストのお店にも行きました。
カラフルな洋服や、アクセサリーなどなど。





ドライブの途中で、マングローブを発見。
曲がりくねった幹(根?)が伸びている・・・かなり感動しました。



道のど真ん中で、くつろぐロバたち。のんびりしています。
車が通っても、こわがるようすもなく。



明日は、私とベンも帰路につきます。
どんな、オソロシイ旅が待ち受けているかも知らず・・・

写真は少ないけど、私たちの災難については次回。



0 件のコメント:

コメントを投稿