2010年1月21日木曜日

カリブ海 5日目

5日目。

この家は、歩いて海岸に出られるようになっています。
散歩に出たベン&キャサリン兄妹をキャッチ。



大きな石がゴロゴロしていて、泳ぐのにはあまり向かないけど

散歩で海岸に行けるなんて・・・しあわせ。
岩の上には、ときどきイグアナがいるらしい。

ここにきてから、他のみんなは何度かイグアナを目撃していたけど
私はまだ見ていなくて、帰るまでにはぜひ対面したいと思っていました。

そしたら・・・! 出た!イグアナ。



人生初の、リアルイグアナ。
怖がらせないように、そーっと近寄って写真を撮りました。
わしわし歩いて、去っていくイグアナ。見えるかな?






他のみんなはビーチに出かけていたけど、家にいて良かった・・・!

夕方、夕焼けをみながらハンバーガーを食べよう
ということになり、ビーチ組と合流。
1組の結婚式があって、遠くから見守りました。



夕焼けはどこにいても、楽しみなことの1つ。
雲が少しあって、いろんな色に染まるやつが好きです。



明日は、キャサリンが帰る日。明後日は、私とベンが帰る日。

でも、帰る日のことはあまり考えず、楽しもう。と思いました。
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿