2010年4月15日木曜日

Oisixのおいしさ

おいしいおいしいと聞いてはいたけど。

今日、注文していたOisixのセットが届きました。
www.oisix.com

内容は、はじめての人におすすめだという下記。


   (館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール))
   (濃厚な新鮮たまご(4個))
   (マイタケ(奈良県産))
   (【100円】ふぞろいにんじん(熊本県産 竹浦さん他))
   (とろーり絹 豆腐4P)
   (ピーチかぶ(お試し1玉規格))
   (ピーマン(沖縄県産 吉田さん他))
   (有機栽培ほうれん草(千葉県産 篠崎さん他))
   (牛乳 北海道根釧地区 MILK(ミルク))


それで、早速ほうれんそうのサラダと
マイタケ&豆腐の味噌汁をつくってみたのです。

これが・・・おいしい。
ほうれんそうが、めちゃめちゃシャッキリしていてみずみずしく
まったくアクがない。甘い。
マイタケも豆腐も香りがよくて、ふわふわ&トロトロ。

食べている最中から、
「これは・・・普通の野菜が食べられなくなるのでは!」
と心配になるほどでした。


明日はピーチかぶに挑戦します。楽しみ~♪
おいしいものは、人をしあわせにしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿