2010年4月12日月曜日

通販生活

このところ、ネットで物を買うことが非常に多く。
しかも、佐川急便で届くことが多くて、担当の配達員さんと
顔見知りみたいになってしまいました・・・。

最近買ったもの。
◆アマゾン:料理用はかり(石けんづくり用!)、本、台所用ゴミバコ
◆ディノス:ソファカバー
◆無印ネットショップ:衣装ケース
◆Oisix:おためしセット(有機野菜とか卵とか)
◆ワインショップエノテカ:白ワインセット(4本選べるのです)

ざっと考えてもこれだけ。
車がないので、重いものを持って歩きたくなくて
ネットショッピング三昧です。

Oisixは明日、ワインはしあさって届く予定。
結構、ひきこもり翻訳者のおたのしみになってます。

今年度の目標として、おいしいワインさがしをしようと思います。
スーパーの数百円ワインではなく、最低1,500円以上のワインで。

しかし、私の相棒はあまりお酒を飲みません。
近くにお住まいの方は、ぜひ飲み友達になってください。

5 件のコメント:

  1. あ、じゃあ飲み友達立候補します(笑)

    私はどちらかというと赤ワイン派なのですが白も好きです。

    返信削除
  2. うわ~☆通販生活たのしそう!
    Oisixとワインショップエノテカのページを
    早速見てみたよ。かなり魅力的♪
    byたけまん

    返信削除
  3. >ナツコさん
    いつもコメントありがとうございます^ ^
    ぜひ、ぜひ。私は時期にもよりますが赤も好きです。

    >たけまん
    でしょうでしょう。楽しいよね。
    しかも、その2つのサイトはわりと見やすいよね。
    私、楽天とかによくあるゴチャゴチャしたページは
    目が痛くて見れない。

    返信削除
  4. 私も立候補します^^
    ネットショッピング興味あるけどいまいち踏み込めずにいます。
    ベーグルお取りよせしてみたい!

    返信削除
  5. >まみこ
    おぉっ ぜひー。
    狭くても人が集まる家にしたいな。

    ベーグルかぁ。前に、八丁堀福屋の地下で買った
    ベーグルが結構おいしかった気がする。

    返信削除