2010年2月10日水曜日

会場の下見 第1回

第1回、なんて書いていますが第2回はないのかもしれません・・・
というのも、前からいいなと思っていたところを
実際に見たらひとめで気に入ってしまったので。

いろいろ見たほうがいいのかもしれないけど
式までの期間もそう長くないので、会場を早めに決めて
他の悩みに移りたい・・・というのもある。
何を着るか、アメリカからやってくる皆さんの案内をどうするか、
ビザ手続き・・・などなど、考えることはいくらでもあるのです。

そんなわけで、お気に入りの会場はコチラ。

日本庭園のある料亭旅館で、夕暮れの風景もなかなか

庭の見える、お茶ルームがあります
「純」和風ではなく、遊びゴコロのあるところが好き


おお、ここにして、夜はみんなで泊まればいいじゃないか
なんて盛り上がって、親子3人下見を終えて帰ってきました。
みんなで泊まるかは置いといて、とても気持ちのいい素敵な場所でした。

昔、青空の下での結婚式を見てから
外での式がいいなぁ とずっと思っていたので、庭があるところがよくて。
結婚情報誌の仕事をしている友達に相談して
おすすめしてくれた中の1つです。感謝!

家族だけのこぢんまりとした式をする予定ですが
呼べないみんなにも思いを馳せつつ、よい1日にできるといいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿