2010年6月3日木曜日

結婚式 その2

やっと、写真を少しずつ整理しはじめています。

1時に到着して貸切風呂に入った後、支度を終えるころに
ほかのみんなも到着。
みんなが支度している間、写真撮影をしました。

雨模様だったので、傘がたくさん登場。



私の石亭のお気に入りの部屋は、こちら。
庭を見渡せるティールームなんだけど、本がたくさんあるんです。



スナップ写真をデータで受け取るプランを選んだので
家族に渡すために今度、自分でアルバムを作ろうと思っています。
おすすめの業者がある方、ぜひ教えてください♪

家族が写っている写真は、みんなに会ったときに。

つづく

3 件のコメント:

  1. どの写真もとっても素敵★
    パンフレットに載っててもいいぐらい綺麗です。
    自然に撮れてて、表情もいいですなぁ。byたけまん

    返信削除
  2. >たけまん
    ありがとう★
    前は、大きなカメラを向けられると緊張してた
    気がするけど、この日はしなかったよ。
    笑顔の素敵な、美人カメラマンさんだったわぁ

    返信削除
  3. きまってる~(^_-)-☆

    大振袖\(~o~)/

    返信削除